182889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2009
XML
まあできる範囲で追いかけようかと思っております。
とりあえずスカパー!の「日テレプラス」は契約しました。

で、「クイズショウ」をようやく観たという。
シゲちゃんは悪役似合いますよね。
そして日テレプラスで放映がはじまって以来、急に「1×8」を見始めたりして
(あちこちでやってるのに!)

「親孝行プレイ」もけっこうおもしろい。
でもあれ観てるとケンちゃん年くったなぁ~と自分を棚に上げて思うのでした。

とりあえず月末の「波乗り」再放送を待とう!
(せっかく視聴契約したのに初回放送を見逃したユルい我が家・・・)

しかし中華おこげのCMにナックスが出ててもさほど驚かなくなっている今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 10:36:30 PM
[読書・テレビ・映画・演劇、その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.