045869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2023年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


学校の行事

同級生や同じ幼稚園出身のお母さんたちと久しぶりに会う

このお母さんは、あやたろうとあつじろうが同級生
このお母さんは、あやたろうとあきさぶろうが同級生
このお母さんは、あやたろうと同じでその上にお姉ちゃんがいて、同じ幼稚園出身
このお母さんは、あつじろうと同じで弟が同じ幼稚園
このお母さんは、あつじろうと同じクラスで一つ上にお兄ちゃんがいる
このお母さんは、学校では学年が違うけど、弟が同じ幼稚園
このお母さんは・・・

同じ幼稚園出身のお母さんなら、兄弟姉妹構成が完璧なんだけど、
小学校から一緒になったお母さんだと、いろんなことを探り探り・・・

一緒に学校へ行ったり遊びに来たりするので、友だちの顔は覚えてる

だけど、その子のお母さんは、会う機会がないから覚えられないの

子ども3人だと、兄弟姉妹の誰と同じ学年か、こんがらがっちゃうの

新型コロナのせいで、学校行事がほとんどなかったせいもあると思うの

ごめんなさい







育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月10日 00時00分13秒



© Rakuten Group, Inc.