045884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2023年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



仲良しの友だちより背の高いあやたろう

クラスの中でも、背が高くて気にしているらしい

あやたろう
「みんなより背が高いと目立つんだよ
写真の時とか恥ずかしいよ」

でもさ、全校集会とかで並んだ時に背が高いと後ろの方だし、
ラッキーじゃない?

あやたろう
「ん?なんで全校集会?
どういうこと?なんで後ろなの?」

だからさ
背の順で並ぶと、小さい人が前になるでしょ?
校長先生とか先生達って、わりと前の方にいるじゃん?
先生達に見られてる感じで緊張しない?
後ろの方がラッキーじゃん!

あやたろう
「あのさー
今時の全校集会はリモートなの
教室のスクリーンで校長先生の話とか聞くの
体育館って、いつの時代の話よ
ママの小学校の時とは、時代が違うんだよ」

いやいや
時代っていうかさ

今はコロナだから!
密にならないように体育館に集まらないんでしょ!

そんな、ママは古い人間みたいに言わないでよ・・・






育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月17日 00時00分17秒



© Rakuten Group, Inc.