045865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちひとこと

まいにちひとこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2023年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



「ニンテンドースイッチ買って!」
「○○君は持ってるよ!」
「この前○○君が持ってきて遊んだよ!」
「○○ちゃんは誕生日プレゼントで買ってもらったって!」
「マリオカートやりたい!」
「ニンテンドー!」
「NINTENDO!」

そうだよね・・・
欲しいよね・・・

でもさ、
今でもやらない宿題がおろそかになっちゃうんじゃない?
学校から帰ったらゲームばっかりになっちゃうんじゃない?
順番とかでケンカしない?
時間守れる?

せっかくニンテンドースイッチ買っても、
それが原因で怒ったりケンカになるのは嫌だな・・・

あっ!!
アレでよくね!?
試しにアレを与えてみよう!

ほぉ~ら!
任天堂スーパーファミコンだぞ!!

「にんてんどうなの・・・?」
「任天堂って書いてあるね・・・」
「カセット・・・?」
「インターネットにつながるの?」

インターネット?
なにそれ?
つながんねーよ!

「じゃあ対戦できないの?」

できるよ!
2人でな!

ほーら、マリオカートだぞ!

最初は複雑な顔をしていた子どもたちも、
マリオカートがはじまれば大フィーバー!

よかったね!








育児日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月20日 10時26分18秒



© Rakuten Group, Inc.