304591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/10/23
XML
カテゴリ:音楽関連

 このところほとんど雨はなかったですが、今は降ってますね
それも今夜だけのようですが、これからもっと冷え込みが強くなっていくんでしょうか
また苦手な季節到来です
年々暑さも寒さも異常になってきていますが、このまま限りなく変になっていったら暮らせなくなるんじゃないかと・・・まぁ自分の生きてるうちにそれは無いかも

 ここ3年続けて11月にはアフタービートさんに声をかけていただいていますが、本来22日にお題をかけてあって「いい夫婦の日」スペシャルということだったと思います
しかしながらご夫婦で演奏されてるバンドばかりでもなく、逆にそうでない場合のほうが圧倒的に多かったりしますよね
昨年はウチのバンドとWinter Camelliaがどちらも夫婦在籍だったので2バンド演奏する形になりました
今年も同じように依頼をお受けしましたが、ウチのバンドは今週土曜で今年6回目を消化するとあって、さすがに今回は難しいという話になり、ではWinter Camelliaの裏で演奏したらどうかということに落ち着きました
今年TSN&Y名義ではD'でアコースティックセットでの演奏とG&B+としてバンドでの演奏を消化しているだけのことはあって、それなりに形にはなってるものの、単独でのスタジオなどはほとんどしていませんでした
というか、今の4つの演目を考えればできなくて当たり前です
それを個人レベルのリハーサルでなんとか形にする、ということになったわけです
なんも落ち着いてません・・・ただ方針が決まっただけ



 なかなか今回はブッキングも素晴らしく、今週5周年イベントのKKS&Yがまたも共演ということになりました
今週はウチのバンドが共演で、TSN&Yは今年すべて共演ということになります
名前からしてパクッてるだけのこともあり、他とはやってはいけないのかもしれませんね
フライヤーでの写真が小さいことを指摘されましたが、パチもんなので大きくできない、ということです
そしてフライヤー制作時に間に合わなかった我々の高校の後輩が参加しているハートブレイカーズも春に続いて共演ということになり、楽屋はまたも同窓会のようになりそうです
演奏側だけが楽しんでしまってはいけないんですが、そんな日もあっていいかもしれません

 今年は本当にたくさん機会をいただいて、とても感謝しています
12月は何も無い予定でしたが、なんと冬ということでタイムリーにWinter Camelliaの演奏が入ってきました
一番ふさわしい季節なんじゃないかと(寒椿)
ちなみに夏だったら沙羅双樹ですか・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/10/23 11:54:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.