303054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018/10/29
XML
カテゴリ:音楽関連

 季節は一気に秋に突入ですね
朝夕はしっかり冷え込むようになりましたが、皆様は大事ありませんか?

 昨日8日は高校の同級生が中心になっている KKS&Y さんの5周年記念イベントに呼んでいただいてました
話を聞いたのは半年くらい前だったように記憶しています
この段階でウチのバンドのライヴ数が5回に達することがわかっていたので、今年は多過ぎると感じてましたが、なんせ毎回のように応援に来ていただいたり、その他いろんな意味で交流が復活したりと言葉で感謝などというものでは片づけられない、そんな関係になっていると思います
演奏で行かせてもらうのならばということで、メンバー各自が承諾してくれたので現場即答ということになりましたが、その日が来るのは思う以上に早かったですね



 時間の早い設定だったので、どうなるんだろうと思ってましたが、ほぼ定刻通りに進み、予定されてた通りの人がすべて来られたということでした
この集客力は本当に素晴らしいと思いますが、それ以上にやはり関係を繋いでいる「人の力」の大きさを感じずにはおれませんでした
はっきり言って私ではそんなことはできない、と言い切れます
長く年数をやっていても、そんなに人から信頼されてないんだということなんでしょうね
本当に恐れ入りました



 コンディションはそんなに悪くなかったですが、初めての場所でもあり、音響も最近では珍しい環境だったので、とにかくやってみないことにはわかりませんでした
上の音は悪くなかったのですが、前では状況が少し違ってたように思います
これは当たり前のことでしたけど・・・
それ以上にメンタル面が個人的には良くなかったように感じています
いろんな意味で疲れてるところもないとは言えないですけが、一応終わったなぁ、って感じでした
もう少しなんとかならないものかと思います



 KKS&Y の演奏はここ数年、本当に良くなりました
何がというより全体がということで、そこには各自の努力もたくさん見られます
誰かが変な方向に行ってしまうとまとまらないんですが、それがないのは素晴らしいの一言です
実質の活動が5年ということなので、長く先々まで続けてもらいたいと思っています
客席と一体となって盛り上がり、いいイベントになって本当に良かったと心より祝福したいです


 当日の曲目です
1.Wheels of fortune
2.All my life
3.Don't Think Twice It's Allright
4.Taxi
5.This masquerade
6.Open arms
7.Cold spell
8.Rhumba girl
+Me & Bobby McGee

でした
また今週末11/4は「わからん屋」さんでお会いしたいと思っております
G&B 10周年 年間ライヴ数8回の記録ライヴなので、ちょっとは頑張って演奏しますよ
多少は声も復調してるだろうと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/10/31 05:24:08 PM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.