302291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022/12/23
XML
カテゴリ:音楽関連
 本日は恐ろしく冷え込みました
道路の水たまりの氷が昼間でも溶けないで残っています
少し夜中に雪も降ったようで、屋根や車にはうっすらと白いものが残っていました
寒いだけだったらたぶん耐えられるんでしょうけど、またこんな日に限って風が強い
4度くらいあったらしいですが、これは0度くらいにしか思えなかったですね
明日も同じような感じだということらしい・・・色々と大丈夫なんだろうか(- -

 さて話は来年へということで、もう詳細が出ていたりします
1月8日は祇園シルバーウィングスさんでの演奏があります
前回はというと、2021/7/31までさかのぼること1年半、いったいどうなっとんねん、です
これはやはりここ2年半の状況によるものが大きいということでしょうね
シルバーウィングスさんに限らず、どこも予定していて流れてしまったものも多かったわけです
そして今また猛威をふるう流れになっていて、今回も1組欠席となったようでした
いつまでこんな状況が続くのかわかりませんが、こちら側では変わることなく続けていければと思いながらきたわけです
ただこれが長いといろんなところで問題が出てくるでしょうね
もう以前の状況には戻れないのかもしれません



1月8日(日) Silver Wings / SHOW GUTS PARTY 2023
■OPEN 18:00 ■START 18:30
■ADV ¥2000+1drink
■DOOR ¥2500+1drink
1.月曜から深酒 18:30~19:10
2.Something    19:20~20:00
3.D-wife       20:10~20:50
4.The Lapis    21:00~21:40

 わりと早い時間の登場、ということいになりますが、果たして当日を無事に迎えられるのか、今日のような気候だとかなり不安になります
この寒さがず~~っと続くということもないのでしょうけど、また寒波がいつやってくるのか、そのときに当たれば積雪の量によってはバンドではできなくなる可能性があります
もしそうなったら別の演目で差し替えていただくことになりますが、果たしてそれでいいのかどうか
個人的にはすべて予定通りでなければ、本当にやったという気がしません
仕事においても過去からそうでした
何でもそのために準備しているわけで、ならば実際に行うリハーサルなんて意味を成さないわけです
リハーサルの延長がライヴであり、リハーサルの意味はあくまで当日を迎えるまでの重要な道のりであると、演奏を人前でやるようになってからは一貫した姿勢できました
なので練習せずして人前で演奏するなど、とんでもない話なんです
来られてる方が友人であろうと音楽仲間であろうと関係ありませんからね
お金を払ってその場に居る人はすべて「客」です
そう思えば必ず当初思い描いた形でやらなければならないというわけです

 固い話はつまらないので月末の話など
28日には小倉のパスタイムさんで、昨年同様1月に小文字somethingで演奏します
あれから変わったかというと、10月にも演奏していましたから、そこからは変化ありません
もっと時間があればいいですが、他の環境もあるのでなかなかそう単純ではないですしね
また来年春以降は違った動きをせざるを得ない状況になるかな?なんて思ってたりします
ただどれだけ環境に振り回されても、私はおそらく変わらないだろうと思うのです
さすがにこの年齢になって「一皮むけた」なんてアホなことにはならんでしょうね



 こちらはまだ順番が決まったわけではないですが、まぁあまりそう細かく考えるのではなく、ご来店いただいてゆっくり楽しまれては?と思ったりします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/12/23 05:59:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.