302229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023/01/15
XML
カテゴリ:音楽関連

 暖かい日が続いていますね
昨年は1/14って大雪だったようでした(グーグルに教えられたんですけど・・・)
今年は正月以降、かなり暖かく感じていますが、これの逆襲もあるでしょうね
来週もこんな感じらしいようで助かるんですが、以降大変なのかもしれません
そんな中28日には宇治小倉のパスタイムさんへ、久しぶりの演奏になるのかな?
調べると昨年10/1でした
結構最近でしたね、ずいぶん前だったように記憶していましたが、、それ以前の頃からずっと何らかのイベントが続いてたように思います
10月の段階で今年はもう終わりかな、と思ってたくらいでしたから

 今回は前回に引き続き夫婦のみの演奏になります
実はまだ全然何もやってないという・・・
他の雑用も多く、またバンドでの演奏があったので、気分的にそこまでいかなかった感じです
それどころか今日はYMNのリハーサルをやってきました
まだ1ヶ月先ですが、今年は活動の機会が増えるかもしれないと予想しています
そういうことで、夫婦のみの演奏はしばらくできなくなるかもしれませんね
他とも被ってるので、メンバーが多いところをどうしても優先していきます
どこかで犠牲をはらわないと成立しませんから、本当に動くのが難しくなってきました
そんなわけで、パスタイムさんは少し遠いですが、お時間があればお立ち寄りください
とても雰囲気のいい場所であると思います



 そして来月はこちらです



 少しご紹介すると、ドッチーズさんは「ゆゑん」のキーボード奏者ですが、活動は長く、ソロでも演奏できる多彩な方です
今回最後となるイベントに来ていただけて光栄です
そして「Tokotto」さんもバンドでも活動されてますが、そのメンバーお二人によるウクレレを中心に歌うという、少しレアなユニットです
今はウクレレも市民権?を得てポピュラーな楽器になりつつありますよね
昔はハワイアンのイメージしかありませんでしたが、最近では素晴らしい奏者がたくさん出てきて、演奏される人口も増えているようです
小さいし取り回しがいいのは確かですが、その分ゲージを押さえるのに指が痛いという話も聞きます
この二組のゲストにホストになったばかりで最終のYMNに加え、今回はあの「京都組2nd」がついに登場することになりました
これは非常に喜ばしいことです
残念なことにイベントは最後になりますが、今後の活動に期待したいと思います
最後にふさわしいイベントになると思いますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/01/15 01:06:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.