305995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/05/14
XML
カテゴリ:音楽関連

 昨日の話ですが、なんと故障者(怪我人)が出てしまいました
これは日常普通の起こりうることで、私も一昨年の正月早々に転倒して救急車のお世話になったわけです
幸い頭の流血は強烈でしたが、大したこともなく(縫いましたが)、2日後にシルバーウィングスさんの演目に出ていたのですが、ひとつ間違えば今頃は「あんな人もいましたね」の世界になってたかもしれません
冗談でなく、誰にでも危機は隣り合わせだという話です
今は大きなことにならないように願うばかりですが、怪我なので時間をかけて治すしかありませんね
完治されることを願っています

 そういうわけで、今週のライトミュージックは2つでやろうかと思いましたが、それは少し残念なので、ホスト復活ではありませんが、YMNが代わりに参加することになりました
楽しみにされてた皆様には本当に申し訳なく思います
な~~んだ、と思われる皆様、大変申し訳ございません
金曜にもシルバーウィングスさんでYMNの演奏があるわけですが、アンソニア当日京都組2ndで前田氏が参加しており、ベーシスト西村氏も行きますという話をされてたので、そのまま楽器を持って行けばいいか、という流れになりました
非常に安易な考えです(重ねて謝罪いたします)
結果的に私と西村氏は3日連続となってしまいました
3月に避けていたことが現実になってしまい、なんとも申し訳なく思っています
3日連続って、やはり良くないでしょうね(- -



 出演順は
18:00~京都組2nd
19:00~YMN
20:00~KKS&Y
となりますので、よろしくお願いいたします

 ・・・なんなとありますね(- -










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/14 08:27:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.