305993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024/05/20
XML
カテゴリ:音楽関連

 雨に降られた最終日になりましたが、ほぼ満員のアンソニア・ライト・ミュージックでした
確かにメンバーは多かったですが、結構楽しんでいただいてたようでした
YMNはちょうど真ん中、19時くらいの演奏でした

 久しぶりの京都組2nd、そして今回も出演が危ぶまれたKKS&Yでしたが、どちらも一応元気なところを見せてもらって一安心です
これからも順調に続けてもらえればと思います










 この3日間はギターは変えずに演奏しました
さすがに3日目になると、集中というか演奏に馴染む感触がありました
いつもこうだといいんですが、おそらく続けて演奏することの弊害のほうが大きくなったりするかもしれませんね
たまたま今回は大丈夫だっただけかもしれません
いや、土曜の夜にかなりの頭痛があって最終日は怪しかったのですが・・・食事をしたらなぜか急におさまったりして?
しばらく検査は受けてないですが、多少心配になりましたね

 今月も終わりました
来月はほとんど出演が無いので、おそらくスタジオに多く入ることになると思います

それでは曲目です

お見通し
Every time you go away
スーツケースブルース
Will you still love me tomorrow
氷雨月のスケッチ
Leaf and stream
風が生まれて
Try jah love ~ Little wing


 6月のお知らせです



 とにかくこれだけです
あとはモダンタイムスさんの記念イベントである6/22スローミュージックに演奏に行くことだけです
アンソニア・ライト・ミュージックはお約束通りですよ



 この6月のプログラムも楽しみです
きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひぜひお越しください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/20 10:02:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.