004269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーニョのムジカ♪

ソーニョのムジカ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーニョ♪

ソーニョ♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ソーニョ♪@ Re[1]:コンサート♪報告(11/27) 三毛緒さん、ブログ更新ありがとうね! …
三毛緒@ Re:コンサート♪報告(11/27) 本当に素敵なお仲間との素敵な演奏を あ…
ソーニョ♪@ Re:なごやか音楽祭(11/21) パッサカリアさん「なごやか音楽祭」お疲…
ユールブッケ@ すばらしかった~! 二期会コンサート行ってきました。 「こ…
パッサカリア@ なごやか音楽祭 こんばんは~☆ いよいよ明日から2日間、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 実は、近々プッチーニのボエームのムゼッタを歌うことになっているんです
コンサート形式なので清水の舞台から飛び降りるほどのことではないのですが、ちょっと大変なのは演出がはいること・・・

ちゃんとした演技は、若い時の研究生オペラしか経験がないし、まずムゼッタ自身が私自身の中に無い想定外の女性びっくり
だって彼女は自分自身の美しさにすごく自信があって、世の中の男たちは皆自分に首っ丈って思っているんですよ!まわりの男の人たちに上から目線で色気をふりまいて・・・
控えめな!?私の性格ではできるように思えなくて・・
この話が来たときは、この年齢になって何も苦手なことをして苦しまなくても・・・と正直随分悩みましたわからん

そもそもこの世界に入ったのに、オペラから遠のいていたのは研究生時代の印象が悪かったこと涙ぽろり
何かと自己主張が強くてきつかったり恐い方が多い中で、気の弱い私は押しつぶされそうになりながら耐えた1年でしたしょんぼり
ずっと教えていただいていた恩師が突然の亡くなったのも大きかったかもしれません


イタリア発行第50回プッチーニフェスティバル

でもこうして今 この機会に恵まれかからには、前向きに頑張るのみですね音符ダッシュ
この年齢になって新しいことに挑戦できるのもある意味幸せかもしれません赤ハート体力と精神力がついてくるかはわかりませんが・・・うっしっし
よく役者さんが”自分と違う人間や違う人生が経験できて楽しい”っておっしゃるのを聞くけど
私もムゼッタやムゼッタの人生が楽しめるか、この1ヶ月が勝負ですぐーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 18時43分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.