004267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーニョのムジカ♪

ソーニョのムジカ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーニョ♪

ソーニョ♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ソーニョ♪@ Re[1]:コンサート♪報告(11/27) 三毛緒さん、ブログ更新ありがとうね! …
三毛緒@ Re:コンサート♪報告(11/27) 本当に素敵なお仲間との素敵な演奏を あ…
ソーニョ♪@ Re:なごやか音楽祭(11/21) パッサカリアさん「なごやか音楽祭」お疲…
ユールブッケ@ すばらしかった~! 二期会コンサート行ってきました。 「こ…
パッサカリア@ なごやか音楽祭 こんばんは~☆ いよいよ明日から2日間、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月18日
XML
テーマ:コーラス(2663)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 息子が高校を卒業してもうかれこれ4年以上経つのですが、驚くのがそのお母さん仲間の会が盛況なこと!! それが数人のグループではなくて1年生の会、3年生の会、学年の会と様々・・・昨年その中で声が出てコーラスの会までできちゃったんです音符
月1回なんですが、遠い方は知多や長久手の方からもいらっしゃって、2時間程皆で歌っておしゃべりして・・と、とても楽しい時間を過ごしていますスマイル

 今回は練習会の前に近くのお店”ル・マルタン・ペシュール”でランチ食事
子供達が大学生や社会人になって手が離れ、ご自分の時間が持てるようになった方も多くて、子供達の話題以外にも旅行のや趣味の話に花が咲いて花冬の神戸ツアー行きたくなりました赤ハート
お料理も本当に美味しくてメインのローストビーフはワサビがとてもよく合って絶品きらきら!!ドルチェも美味しかったですちょき
私とピアノのOさんは、招待していただいたので・・本当に幸せでした!ありがとうございましたスマイルダブルハート



 歌は皆さんがお好きな”夢をあきらめないで”と”春よ来い”を歌った後、秋の施設慰問ボランティアに向けて”日本の四季の歌”や”わらべ歌”の練習をしました音符
月1回の練習とは思えないほどソプラノの声が高いところまでよく響くようになったし、メゾもアルトも安定して素敵なハーモニーが楽しめました音符
さすがに由緒あるA高校のお母さんたちだけあって、皆さん本当に前向きで上向き矢印パワーが違うんですびっくりこんな素敵な出会いをくれた息子に感謝です赤ハート

もうひとつ、取りまとめてくださっているMさんが、”東日本大震災被災者支援ボランティアセンター”に会を登録してくださったのがとても嬉しかったです。
あれ以来ずっと
”私にできる音楽で何かお手伝いできないか”
とずっと思い続けてきたので、もし御縁があってお役にたつような機会ができれば・・それもこんな素敵なお母さん仲間と一緒に参加できたら・・って気持ちでいっぱいですスマイル


楽譜 まめっちょ 1 730231/わらべうた・カノン・二声曲集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 14時57分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.