004272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーニョのムジカ♪

ソーニョのムジカ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーニョ♪

ソーニョ♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ソーニョ♪@ Re[1]:コンサート♪報告(11/27) 三毛緒さん、ブログ更新ありがとうね! …
三毛緒@ Re:コンサート♪報告(11/27) 本当に素敵なお仲間との素敵な演奏を あ…
ソーニョ♪@ Re:なごやか音楽祭(11/21) パッサカリアさん「なごやか音楽祭」お疲…
ユールブッケ@ すばらしかった~! 二期会コンサート行ってきました。 「こ…
パッサカリア@ なごやか音楽祭 こんばんは~☆ いよいよ明日から2日間、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 息子の高校時代の友達がジャズミュージシャンでベースを弾いています。
お母様の若井さんとはお友達で仲良くさせていただいているのですが、実は彼のお兄さんも東大出のジャズピアニストで若手ながらとても才能豊かで東京でも引っ張りだこのピアニストなんです音符 
学生時代に数回聴かせていただいたのですが、とても繊細で豊かな表現力に驚かされ楽しみな方だなと思っていました。
最近は『しあわせな森のジブリ』っていうCDも出していてすこく好評ですちょき

今日、久しぶりに覚王山の『スターアイズ』にお兄さん(若井優也くん)のライブを聴きに行きましたスマイル

西崎佳代子さんというトランペットの方のバースデイライブにゲストとして出ていたのですが、そこに特別ゲストで”小沼ようすけ”というギターリストが来ていました。
私は残念ながら彼のこと知らなくて・・雫でもすごいギターでびっくり!!
若井君のお母様が大ファンというのは聞いていましたが、あまりギターのことわからない私でも、魔法使いのように弾きこなす音符ギターが彼の身体の一部、いやそのものになってるような演奏に本当に感動させられました目がハート
若井くんとの即興のやりとりがまたすごくてびっくり私たちクラッシックの世界にはない音楽の面白さをあじわってきました音符また機会があったら是非あのギターは聴きたいです音符
若井さん、私も小沼くんのファンに加えてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月07日 15時32分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.