000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソーニョのムジカ♪

ソーニョのムジカ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーニョ♪

ソーニョ♪

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ソーニョ♪@ Re[1]:コンサート♪報告(11/27) 三毛緒さん、ブログ更新ありがとうね! …
三毛緒@ Re:コンサート♪報告(11/27) 本当に素敵なお仲間との素敵な演奏を あ…
ソーニョ♪@ Re:なごやか音楽祭(11/21) パッサカリアさん「なごやか音楽祭」お疲…
ユールブッケ@ すばらしかった~! 二期会コンサート行ってきました。 「こ…
パッサカリア@ なごやか音楽祭 こんばんは~☆ いよいよ明日から2日間、…

フリーページ

ニューストピックス

2011年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 名古屋は本当に毎日暑くて・・・涼しさを求めて飛騨古川に出かけました電車
子供の受験などからやっと解放されて、夫婦二人でのお出かけは久しぶりということで、今回は鉄道が好きな主人に付き合って『特急飛騨号』の先頭席をとって(行きも帰りも)!!景色と電車を楽しんできましたスマイル
普段は何も考えずに乗っている電車ですが、ちゃんと道路と同じように制限時速の標識があって電車の時速が変えたり、単線だから反対向きの列車との関係で時刻調整をしたり・・
「ふ~ん!なるほどね」私もほんの少しだけテッチャン気分を味わえましたスマイル

電車ブログ.jpg

日曜日にもかかわらず、古川の町はそんなに人もいなくて心配していた雨も降らずちょき情緒のある町並み散策は気持ちも癒されます黄ハート
観光案内所で勧めてもらった「祭り会館」での3Dの映画は、貸切状態で迫力のある映像が楽しめて実際のお祭りに本当に行ってみたくなりました赤ハートでもお祭りの時は宿も3.4年先まで満室なんだそうですびっくりいつ行けるかしら・・・ぽっ
古川ブログ.jpg


お昼に食べた『福全寺』のお蕎麦は、塩やわさびをつけて食べたり、シメはお酒を振りかけて食べたり、色々な食べ方が楽しめて美味しかったですぺろり
暑いときはお蕎麦いいですね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 11時17分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.