327691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2009
XML
芽吹きしてきたアジサイに花芽がつき始めました~O(≧▽≦)O ♪
アジサイ花芽

土壌によって色が変わるという紫陽花
白?ピンク?ブルー?
何色でもいいけれど、
去年の様に、綺麗に咲いてくれると嬉しいな手書きハート

hydrangea






≪植物を木箱に植える方法≫
木箱のアジサイ

不要な木箱やバスケット
植物植えて再利用グッド

自己流ですが、
木箱に植えるやり方をえんぴつ

幾つか、こういうの作ってますが、
特に問題ないです






バスケットや木箱をプランター利用する際は、
穴開けしたビニールを仕込みます
木箱のアジサイ

因みに、これは透明のゴミ袋@45リットル(^。^;)
小さいカゴなら、スーパーの袋なんかも(゜ー゜;A
その他は、通常の植え方と同じです



ビニール隠しに、ココヤシマットを四隅に
隅のビニール隠しに、ココヤシマットを
homediarylink-2楽天で使えるタグ一覧表









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 6, 2009 08:59:25 AM
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.