044630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロシアからの声

ロシアからの声

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sleepyowl

Sleepyowl

カレンダー

コメント新着

しきのぴぃちゃん@ ありがとうございます 15条、がんばって読んでみます。
Sleepyowl@ そのサイトのURLは <small> <a href="http://zakonoproekt20…
しきのぴぃちゃん@ 教えてください すっかりご無沙汰して申し訳ありません。 …
Sleepyowl@ 「進化」と書いた時、 ちょっと不安でしたが、何故か辞書で調べ…
miyuchika1223@ 頑張りましょう JLPTの一級はかなり難しいと聞いています…
2008年11月23日
XML
カテゴリ:ロシアのこと
下記のリストには、日本語から来た外来語です。意味は、わざと書きませんでした。(笑)

Банзай, бонсаи, васаби, дайкон, гейша, гэта, икебана, кайдзен, канбан, камикадзе, катана, кимоно, манга, ниндзя, саке, самурай, сёгун, сёги, сеппуку, сэнсей, суси (или суши), тамагочи, оригами, цунами, харакири, хокку, хайку, фугу (рыба фугу).

不思議なことに、「аниме」という名詞がありません。まだ俗語でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 18時29分47秒
コメント(7) | コメントを書く
[ロシアのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.