342940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIKI☆徒然なるままに~

KIKI☆徒然なるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peta5433

peta5433

Calendar

Favorite Blog

明日は乳房再建サロ… うきふね93さん

pipiのブログ pipi727さん
つぶやき クレープシュゼットさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん
すまいる スマイル … ☆うみ★さん

Comments

よっちゃん11046198@ Re:デイナ~~ヽ(^o^)丿(08/26) おぼえているよ きみの笑顔 いまも心に …
うち1001@ Re:体調悪い(08/10) 白血球、早く戻るといいね くれぐれも無…
peta5433@ Re[1]:東京都第1号の患者らしい・・エリブリンの投与(07/28) うち1001さん 看護士さんも○さんが…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

April 11, 2008
XML
カテゴリ:世の中

昨日は長男は8時半ころに、ぶーぶーパンチいいながら、でもクタクタしょんぼりで帰ってきました

きいたら、立川に着いて、動いてないので、西国分寺に戻って、そこから、学校まで、

歩いたそうです雫

でも、学校についても、健康診断はなかなか始まらず・・・

生徒たちは、いろいろな方法で、学校まで、きたみたいで、クタクタで・・・

廊下で、寝込んでしまう子もいたそうです・・・

結局下校時間の6時になっても、健康診断は、終わらず、全部できず・・

おまけに、寒いし・・・お腹痛い・・・といって、帰ってきました怒ってる

どうやら、冷えて、お腹いたくなってしまったようです・・・

帰ってきて、ニュースを見て、朝から電車が止まってるなら、休校だよ怒ってる

それに、動かせない、JRもむかつく~~といってました。

ごもっともな意見で・・・・しょんぼり 

それに、宿題も急にでたらしく、早く寝れず・・・・

 

今朝、とっても、ブルー、入って、おきてきましたどくろ・・・

調子悪いしどくろ、荷物は多いし・・・せっかく、作ったお弁当も、はいらないくらいのしょんぼり

パンパンのカバンで・・・雫

電車で、お腹いたくなるとヤダナーしょんぼり気持ち悪いな~とぶつぶついいながら、

学校に行きました・・・・メチャ、機嫌悪かったです・・・・

お昼は買うか、学食ねといったのですが、気持ちがブルーのせいか、面倒だったから、食べてないと・・・・いって、帰ってきましたびっくり

多分、まだ、調子がいまいちだったのでわ?と思いますが・・・・

でも、夕飯はバクバク食べてたけど・・・・雫(早めに食べさせました)

 

また、次男は次男で、今日まで、提出期限のお手紙・・・・カバンの中にあるし・・・びっくり

今日は、次男はスポーツテストだったので、きっと、提出するの、忘れたのです・・・しょんぼり

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・新学期始まってそうそう・・・忙しい・・・我が家です雫びっくり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2008 06:11:53 PM
コメント(10) | コメントを書く
[世の中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.