402696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

鈴木伸一が語る、漫… New! mizumizu4329さん

フリーページ

January 19, 2006
XML

何事もやることの遅い私ですが、そろそろ仔猫写真を
プリントアウトしてアルバムの準備をしておこうと珍しく張り切ったら、
プリンターがエラー表示を出したまま動きません…
去年の今頃も故障していましたが、一年に一回はつぶれるように
プログラムでもしてあるんじゃないのかしら…(一_一つ)

今日は、きん君銀君の里親さんから、画像付きのメールを頂き
ちよタンの新しいお姉さんからも心温まるメールを頂き、
ちょっとだけ『よっしゃ~やるぞ~』と、気持ちが前向きだったのに。

まぁ、そんな日もありますよね~。はぁぁぁぁ~。


でも今日は、比較的短時間で可愛いちよタン写真を撮れたので(*^m^)

可愛いちよタン♪ 袋遊び楽しいね♪

大好きだぞ~☆

私がキッチンへお茶を作りに行けば、一緒にキッチンへ
ネットを始めれば、お膝か、その横へ
寝るときは一緒にベッドに乗ってくるような子ですから
遊ぶときも、こんなことを傍らでするんです。
2ニャンがいなくなって、馬走りもしなくなりましたし
随分大人しく、そして甘えん坊さんになりました。

それにしても、やっぱり子供ですね~。
誰かに見てもらえるところで遊ぶんですね。
可愛いですっ。


これは紐で遊んでいるところです。

これをアップしている今は、小粒兄さんに甘えている
可愛いちよタンを、カメラに収めることが出来ました。

でも、それはあしたUPするのだ~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2006 04:44:42 AM
コメント(10) | コメントを書く
[2005年10月27日産まれベビニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.