402600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

フリーページ

June 8, 2006
XML



今日は、私の恥ずかしい写真をお見せしますダブルハート



いや~ん♪











って、ムクさんのだよ~だ(笑)


以前、“R18”というタイトルで日記を書いたら

思いがけずその日のアクセス数が多かったので、

今日も狙ってそんなタイトルをつけてみました


(*^m^)ムキャッ♪



猫の乳首は普通、周りの皮膚と同じ色をしているのですが

めでたくご懐妊のしるしとして、こうやって色付くのですハート(手書き)



今日で、妊娠23日目になります。

まだまだ安定期では無いし、以前流産したこともあるので

安心はできませんが、ちょっぴり嬉しかったのでご報告。


どっちかな~?

人間の妊娠では、お母さんの顔を見て

男の子かな~?女の子かな~?って見るでしょ。

ムクさんの赤ちゃん、どっちかな~。

両方だと嬉しいな~(区別しやすいから;笑)




安産のために、毎日一杯のヨーグルトをあげています。

ムクちゃんはビヒダス大好きです♪




○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○



続いて、夫の部



一気にショボネタになります。

心の準備はいいですか!?



以前、ちわ君のつるりん振りを嘆く私に

心優しい先輩ブリーダーさんのJJさん

こんな言葉を掛けて下さいました。


『大丈夫。3歳になれば伸びてくるから』



ホントかよ~…(/_;)って、

疑っていましたが (←失礼なヤツ)

本当に伸びてきました(*゜∇゜)~♪



可愛い・と・こ・ろ(*^m^)

 耳毛限定で…orz

耳の後ろの付け根のところが

急にグングン伸びてきたの…



伸びてきた~♪

後ろ方向にバビューンと…




ちわ君、ただいま3歳と4ヶ月ですが

もう、胸毛の希望は絶たれたのでしょうか(T∇T)


 胸毛~!!





○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○*◎*○


続いて、素朴な疑問を感じたアフィリの部



オリジナルマウスパッド(サブマリン)


よ~くご覧になって下さいよ。

このマウスパッド、自分のうちのペットの写真で

オリジナルを作れるという代物なのですが

モデル、、、ソマリですよね。



が、名前がTAMA(タマ)ってなってるの~!!


ソマリは、みんなお洒落な名前をつけているのに

“タマ”だなんて、ありえな~いo(≧∇≦)o








え!?

お洒落な名前じゃないソマリを、お宅様はご存知なの!?


ふ、ふ~ん(; ̄∇ ̄)







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2006 02:42:58 AM
コメント(28) | コメントを書く
[ちわわ&ムク・夫婦愛!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.