402574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

フリーページ

March 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




きょうは『新生活にむけてほしい家電は?』というテーマに挑戦きらきら

新生活というような初々しいスタートはなくとも
前々から欲しかった自動掃除機をソロソロ前向きに検討したい!!
特に春先・秋口の猫の換毛期には、フワ~ッと舞うほどですからほえー


     

早速、イマドキの自動掃除機を検索してみたら
お値段も随分と安くなって、UV除菌ランプまで搭載されてる
勿論、お掃除後は勝手に充電器に戻り再びスタンバってくれる優れもの。


猫も犬もおトイレしたあと肉球足跡を洗ってくれないし
床が汚やすい我が家には、もってこいかも お化け お化け お化け


しかし何故でしょう…。
ピアスや指輪のときには『ていっ』と動くわたしの人差し指が
掃除機のときには動かない~NG

これが習慣というものでしょうか(笑)


  足跡   足跡     足跡  足跡       足跡   足跡 足跡



しかし今月(3月)は珍しくジュエリーを買わない月になりそう。

先月買った0.1ctピアスがイマイチで
テンションが下がってしまったからかしら。

レビュー数も多く、内容もまずまずだったのに。
購入後の今思えば…、ショップからのメールや
商品に添えられていた手書きのお手紙が
とても感じの良いお店だったから
辛辣なものが付かなかったのかなとえんぴつ

でもわたしはメールや梱包は事務的でも全然構わなくて
商品のクオリティこそが大切だと思っているので、
粗悪品ではなかったけれど、色味を感じるダイヤは微妙かなぁ。
小粒で厚みが無いし、シャンパンに見えたとまでは言わない。
でも見た瞬間「色あるじゃん(;_;)」と分かる感じ。

     
ダイヤの色味のことなんて、みなさん書いていないけど…orz
書いてよ~。書いてよぉぉ~。
それとも皆さんのところのはカラーレス?
うんにゃNGこれのPG枠も買って2個ともだから
皆さんのにも色味があったはずよぉぉっショック

わたしは商品レビュー、なんて書こうかな。
多分、今までお買い物した中で一番感じの良いお店だっただけに
悩むなぁ…わからんでも思ってもいないこと書いてもねぇ。
「肌馴染みが良さそう」とかフォロー入れつつ書こうかなぁ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2010 06:39:15 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.