228603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 2, 2006
XML
カテゴリ:チワワの暢乃
 2006年も2日になりました。
今日は、とっても寒い寒い雨も降りましたね。

どんなお正月をお過ごしでしょうか?
その☆&暢乃は、大晦日と元旦は、実家で過ごしました。
今日は、ウチでまったり~と過ごしました。
そして、年末は忙しく暢乃のシャンプーをしてあげられなかったので、
2006!初シャンプーしました。

やっぱり、お風呂好きな暢乃です
きもちいいなぁ
ゆっくり温まってます

暢乃は、トリミングしてもらったことが無いので、
2006年は、一度くらいプロの手で綺麗にしてもらおうかなと思います。
やっぱり、プロの手でトリミングしてもらうと違いますよね?
でも、一度もトリミング経験がないので、
暢乃にストレスをかけてしまうかな?
お値段は、3,000円くらいでしょうか?

お正月写真です
お正月?
お正月らしい写真を撮りたかったけど・・・

お正月の飾りと一緒に晴着を着て写真を撮りました。
でも、イマイチですね~。
雨じゃなかったら、お散歩しながら近所の立派なマンション前にある門松のところで写真を撮る予定だったんですが・・・
明日、晴れたらお出かけしたいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2006 07:52:11 PM
[チワワの暢乃] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.