228601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 26, 2007
XML
カテゴリ:暢乃の日常
面白い占いサイトがありました~スマイル

あの人からの手紙です~メール

もちろん、わたしが手紙をもらいたいのは、この方うとうとのんのアイコン

暢乃のんのから、手紙をもらいました~目がハートダブルハート


赤ハートその☆へ赤ハート

コンニチハその☆。暢乃っす。

今日は、私がその☆のことをどう思っているかを書きます。

正直いって、私は、その☆より、私の方が可愛いと思っています。

次に、私の秘密をその☆に教えようと思います。

実は私は、不死身なのです。内緒ですよ。

ではお元気で。アデュー。

足跡暢乃より足跡



σ(‐_‐)ワタシより暢乃が可愛いっていうのは

重々、承知していたけど、暢乃が不死身だったとは~!

すっごく嬉しい暢乃からの手紙でしたスマイル

暢乃~~本当に不死身で、ずっと元気でいてくださいダブルハート



それから、他にも色々な占いがあったので、

面白そうなのをやってみましたきらきら


青ハート性転換占い青ハート

あなたが男性だった時の名前は、●●君です!

体で笑いを取るタイプの男性で、身長186cmです!

もらったラブレターの数は7通、1人の女をメロメロにして、

1人の女の人生を台無しにしました!ニクいぞコノ




へ~~!σ(^_^)ワタシって、男に生まれていたら

なかなかのモテ男だったんですねうっしっし




卒業式死に際占い卒業式

●●さんは84歳の時に、法廷で亡くなります!

●●さんの最期の言葉は、『ウッ、マンボ。』です!




法廷で亡くなるって・・・しかも最後の言葉がっっ!!

『ウッ、マンボ。』って最後に言い残すなんて幸せ者かも~ウィンク


お暇があったら、あの人からの手紙や占いで

遊んでみてくださいね~スマイル



のんの飛行機



黒ラブトナカイナナちゃんナナちゃんのパパさん、
シブチンさんから

またまた頂いちゃいました~きらきら


のんのTV  と  うとうとのんのアイコン


アイコンは、さっそく使いましたよ~♪

そして、新しい同盟カード
下矢印
ペンダント犬同盟会員証


これで同盟カードは、全部でなんと128枚になりました!!

シブチンさん可愛いカードやアイコン、アイテムを

星ありがとうございます星


花ライン  花ライン



最近の暢乃ですが、元気にしています~!

でも、一昨日お散歩へ行ったきり、外出させて

いないので、明日あさっては暢乃とお散歩へ行きたいです足跡



 フテ寝中の暢乃 
つまんないわんよ~
足跡 おててペロペロしちゃうわんよー 足跡


暢乃も少しストレスが溜まっているみたいで、

たまに自分の手をペロペロずーーっと舐めています。

手がびしょびしょになるまで舐めちゃうって

ストレスのせいですよね?!



ハウスに入ってお座りしたら、褒めてもらえるかも?

おやつがもらえるかも?って思っている暢乃の動画ですビデオ
下矢印
ピンクハートハウスでクーーピンクハート
くーちゃん



ハウスでクーってアピールしても相手にされない時は、

クークー言いながらトイレへ走っていって、

ちょこっとでもチッコをして見せたりするんですよスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 10:02:42 PM
[暢乃の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.