228602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 25, 2008
XML
カテゴリ:オフ会
1月24日(木)

なんと!暢乃のんのとママが同じ姉弟のえこくん

飼い主あきこさんに会ってきましたきらきら


 じゃーーん!弟のえこくんです♪ 


初対面のえこくんとあきこさんと吉祥寺で

ランチ、お散歩、ショップめぐり♪♪

ご対面で感動して、お楽しみもいっぱいウィンク


 まずはラ・ベファーナ 吉祥寺店でランチ食事 
本格イタリアンで味も雰囲気も良かった~スマイルグッド

井の頭公園へ行って、お散歩&撮影をしましたカメラ


 どう~似てるぅ~?!! 
足跡 かわいいおとうとだわんよ 足跡


暢乃、耳を倒しちゃってるから、ちょっと違うように

見えるけど、本当によく似てましたダブルハート

お顔もそっくり、行動はもっと!そっくり~~ハート(手書き)

えこくんも暢乃もママの性格を受け継いだみたいですよ。


 えこくん、やっぱり男の子♪堂々としているね 
足跡 なかよくできたわんよ 足跡


えこくん&のんの
暢乃がブルブルってしたら、えこくんもちょこっとブルッ♪


 公園のあとは、il codinoへ 
足跡 なかよしこよしだわんね~ 足跡


えこくん、実は今月の28日が1歳のお誕生日です。

ママに素敵なお洋服を2枚、買ってもらっていましたプレゼント

赤白のお洋服、とってもよく似合ってカワイかったよ~


 お買い物のあとは、A.B.Cafeへ 

ママがトイレへ行ってるから、ちょっと不安げなえこくんでした。

シャッターチャンスと思って、たくさん写真を撮りました♪


 暢乃は、膝の上だよ 
足跡 おやつちょうだいわん~ 足跡


あきこさんと色んな話をいっぱいしてたら、

いつの間にか、えこくんも暢乃も夢の中でした。

カフェにいると、いないみたいな2ワンコ。。。

そんなところもそっくりでしたダブルハート

暢乃の出身のブリーダーさんのことも教えてもらったり、

今度一緒にママ犬に会いにいこう~って約束して

本当に楽しい一日でしたウィンク

なによりえこくん&あきこさんに会えたのが感動~号泣

すごく強風で寒い日だったけど、心はぽっかぽかの一日でしたぽっ
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 01:40:39 AM
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.