228530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 10, 2009
XML
カテゴリ:暢乃と一緒の旅
最近、お天気が悪い日が多いです。

3月になって、花粉症が一番つらい時期です涙ぽろり

季節の変わり目は、体調をくずしがちですが…

そんなブルーな日々を吹き飛ばせ!と

3月6日~8日に伊豆へ行ってきました車




さくら 3月6日 さくら

旅行初日は雨がザーザー降り雨

ゆっくり出発して、ちょうどお昼に伊豆到着です。

伊豆高原 こうげん倶楽部 でランチしました。

ワンコOKの餃子が美味しいお店です♪

ワンコにお水のサービス有りのうれしいお店ハート(手書き)


 うまい餃子のこうげん倶楽部 
おいちそうだわん
足跡 なに たべるわんか? 足跡


こうげん倶楽部さん、何度かテレビで紹介されていました。

わたしが見たのは確か…

石ちゃんの食べ歩きの放送だったようなテレビ


 いろいろ餃子とライスをオーダー♪ 
09030602.jpg
足跡 いいにおいがするわんね~ 足跡


いろいろ餃子とあって、チーズ・キムチ・海老・イカ入り

餃子、全部とってもおいしかったです。

ワンコOKのラーメン餃子店って、めずらしいですね♪

こうげん倶楽部さんは、良い素材・添加物なしで

身体にも良い、味も良いので、お勧めですオーケー

また食べに来たいなぁ目がハート


とにかく雨がザンザン降っていたので、

早々に初日のお宿へ雨雨雨

4時半ころに到着予定が3時半すぎに到着ダッシュ


 素泊まりロッジあしあとの杜 
09030603.jpg
足跡 ひろいおへやだわんょ 足跡


とても広くて快適な素泊まりロッジでしたハート(手書き)

設備・アメニティ・サービスも良かったですグッドきらきら



 うれしいウェルカムカードがありました 
09030604.jpg
足跡 のんのをかんげいしてくれてるわんね♪ 足跡


夕食朝食は、スーパーと回転寿司で買ってきて、

広くて綺麗なお部屋でのんびりと食べました食事



さくら 3月7日 さくら

初日の雨はすっかり止んで、良いお天気晴れ

朝食を済ませて、出発前にドッグランで遊びました♪


 ロッジあしあとさんのドッグラン 
09030701.jpg
足跡 おともだちこないかにゃ? 足跡


アップダウンのある、綺麗なドッグランでしたよ♪


 マイペースな暢乃のんの 
09030702.jpg
足跡 おいしいくうきだわんょ 足跡


ロッジあしあとさんの看板犬のオードリーちゃんが

遊んでくれましたダブルハート


 看板犬チワワのオードリーちゃん 
09030703.jpg
足跡 くんくん…こんにちわわ 足跡


ドッグランで遊んだ後は、伊豆高原駅近くの桜祭りへ♪


 綺麗なおおかん桜 
09030704.jpg
足跡 うっとりだわんにょ~ 足跡


ココ、すぐ近くにドッグフォレストという

ワンコが主役の施設があります♪

以前、入場したことがあるので、今回は桜見物のみ。


 ぶさいくな暢乃…しょんぼり 
09030705.jpg
足跡 おはなにまけてるわんね雫 足跡

さくら桜祭りお散歩動画さくら


伊豆高原日記no.1は、ココまでさくら

no.2、また近々アップします♪



ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 09:02:53 PM
[暢乃と一緒の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.