949781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML

こんにちゎ.。;+。
最近お肌の調子がよくないので お風呂上がりに顔にミネラルパック(色は緑)をして
リビングをうろうろしていたら、旦那に   「 ピッコロさん 」  (byどらごんぼーる) と
あだ名をつけられたSONCHOです(*´-`*)ノ




             寒さにマケず、頑張って咲いているミニバラたち。

             今日はこちら。  * グリーンアイス * ちゃん。


        グリーンアイス


          寒さが増すと、グリーンアイスはピンクに色づくのでしょうか。
      私の大好きなグリーンへと変わらず、今は濃いピンクまじりに咲いています。
                これはこれで、可愛いのですが♪






  いまも咲いている

  グリーンアイスは、先月に

  あらたにお迎えした苗です。


  以前からわが家にいる

  グリーンアイスちゃんは

  もうすっかり冬眠中。。。



  秋口に枯れ枯れにして

  しまってから、

  すこしづつ回復してくれて

  いたので

  春には完全復活して

  ほしい!!





            房になって咲く姿は ぜっぴん ですねー☆


        グリーンアイス


          ダイニングでお茶してると、このグリーンアイスが寒そうに
                風にゆれているのが見えます。



   お茶といえば、先日、お店で買ったブルーベリー・クッキーがすごく美味しかったので
           ものっすごく久しぶりにクッキーを焼いてみましたぁ。



                 * ブルーベリー・クッキー *

         ブルーベリー・クッキー

               さくさくで、ほんの~りブルーベリー味。




 
 でももーちょっとブルーベリーの
 味がした方がよいので
 次回はブルーベリージャムを
 どかっ と入れて
 作ってみます♪

 たくさん作ったけど、
 すぐに旦那様が食べてしまい
 ました~。


 ブルーベリー・クッキー



      さてさて、そらのとびら* 77777アクセス プレゼント企画に早くもたくさんの
            ご応募を頂きまして、ありがとうございます(≧∀≦)

      考えていたプレゼントですが、考えたすえ、やっぱり 「ワイヤーバスケット」 が
                   いいかなぁと思っています。

          ワイヤーバスケットって、ガーデニングにもすごく重宝するし、
        ガーデニングをされていない方でも、おうちのなかで色々使えるし、
                どなたでも喜んでもらえるかと^^


       また新作として作るつもりですので、出来上がったら見てくださいね♪

                   プレゼント企画の日記はこちら



            来週からは暖かくなると、天気予報で言っていました。
               それを聞いてちょっと ホッとしています。

           冬だから寒いのは当たり前とはいえ、あんまり寒すぎるのは
                      ツライですよね~~~。
   
           大好きなスノーボードも、今は出来ない身でありますし~。


 
               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.15 10:34:35
コメント(28) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.