947616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML

わが家ではミニバラ勢がこの寒さのなかもふんばってくれています=3

とはいえ、もうこれ以上咲かせ続けるのも可哀想なので、そろそろ全部ちょっきん
してしまおうと思っています(ρ_- )しくしく。   そこで、いま咲いてくれてる姿を
最後にちょっとずつ、アップさせて頂きます~^^


            今日はこちら。 ポリアンサローズ * マザーズデイ *

          マザーズデイ


      ころんころんのお花がまるで花束のように咲き乱れる、このマザーズデイ。
     秋には 「蕾が咲かないまま終わってしまう」という気難しさを見せたこの子も、
      冬になるとどんどん咲いてくれて、長いこと楽しませてくれました.。;+。

                    これは、いま残る最後のお花。

               また春のお花を、期待したいと思います(*´艸`*)



                   * * * * * * * * * *

     ブログを始めてから、1年と4ヶ月目。 1周年記念にはプレゼント企画をさせて
              もらって、たくさんの方に応募して頂きました♪

     ↓こちらが、1周年記念のプレゼント企画の景品。おふたりの方に、抽選で
                   プレゼントさせて頂きましたね^^
     ワイヤーバスケット


   皆様のおかげで、そらのとびら* も、アクセス数が 『77777』 に近づいています。

     アクセス数  

     そこで、 『 77777記念 ☆ プレゼント企画 』 を考えております~(*´∀`*)ノ


         77777番目にアクセスして頂いた方に、SONCHO手作りプレゼントを
                差し上げます! (景品はまだ未定~)


    しかーし。77777番目が「楽天ブログ」をされている方以外の方のアクセスである場合、
        どなたがアクセスしてくれたかが分からないことになってしまいますので、
            今回、やむなく応募資格を限定させて頂くことになります(>_<)



                                ■■■ 応募資格 ■■■

        
        ● そらのとびら* を楽天ブログで「お気に入り登録」して頂いている方

                         または、

        ● そらのとびら* に「一度でも」コメントをして頂いたことがある方
                        (楽天ブロガーさん以外でもOK!)


               このどちらかを満たしていればOKです!


            限定の応募ということで、ほんとに申し訳ありません!

                 もしよければ、ご応募くださいね♪


  事前に応募して頂けた方のなかで、77777番目アクセス、もしくはこれに一番近かった人に
              プレゼントをさせて頂くという形になります~。


      ■ 応募期間   :  77000 アクセスまで。

      ■ 応募方法  :  「メッセージを送る」ボタンを押して頂き、
                  日ごろお使いのニックネームと、プレゼント企画参加!と
                  いうメッセージを送ってください。
                  コメント欄を使用してくださってもかまいません^^
             



 ★楽天ブロガーさん以外で応募して頂いた方で、我こそは77777に一番近いのでは!と
  思われた方は、その当日、御面倒ですが、「メッセージを送る」欄から、メッセージを
  頂くという方法をとりたいと思います。


               肝心のプレゼントは、何がいいかなぁ~。
            こうしてプレゼントを考えるのも楽しいです(*´-`*)

           日ごろ、そらのとびら*を読んでくださっている方に、
            こういう形でお礼ができればと思っていますので
               どうぞ今後ともよろしくお願します♪



                * * * * * * * * * * *









  * 紫色の アリッサム *




    レンガ壁の風窓に


   ちょこんと小さな鉢に


   入れて飾ってみました。
















               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 10:28:36
コメント(35) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.