002911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソン君のsonntalk!

ソン君のsonntalk!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



おはよう、こんにちは、こんばんは


どーも、ソン君です。


「卵かけご飯って美味しいよね」


ふと仕事中にこんなことを思いました。


どうしよう...無性に卵かけご飯が食べたい...


外食すればラーメン、パスタ、牛丼、焼き肉etc


なんでも食べれるはずなのに


卵かけご飯は食べれないじゃん!!


今日の晩御飯が決まった瞬間でした。


さて、皆さんは卵かけご飯へのこだわりはありますか?


私はあります。


そんなたいそうなこだわりではないですが


私の思う最強のTKGレシピをご紹介したいと思います。


まずはご飯


はい、そりゃそうですよね笑


次、醤油




私のオススメとしてはイチビキの超特選おさしみ溜です。


このお醤油はコクがありTKGをさらに奥深い味へと進化させます。


次、味の素のうま味調味料

​​​​

てってってーですね  なんでもありません。


これで皆さんも小栗旬です。


次、卵

卵のキャラクター

主役ですね。


こいつがいなきゃ始まらない


次、にんにく​​



これが決め手なんですね~


私の中のこだわりがこのにんにくです。


おさしみ溜のコク、うま味調味料のうま味、そしてにんにくの香り


これらの組み合わせが最強のTKGになるんです!


分量に関してはお好み、フィーリングです。


良かったら最強のTKGをご賞味ください。


感想も聞かせてね。











今回は以上です。

ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 20:09:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.