589213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高砂親方の自己満コーナー

高砂親方の自己満コーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

高砂親方(-o-)y~

高砂親方(-o-)y~

Favorite Blog

Comments

ミナミ子@ 大事なこと言い忘れました 私のブログへもアップさせていただきまし…
ミナミ子@ ちらつく雨の中 お疲れさまでした! 一番前でお神酒片…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
くまじろう3028@ ぢつは… 2号器のメンテでトップボードを変更し塗…
2011.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この2~3日で一週間分くらい日記を書いたから、流石にネタが…よろしければさかのぼってくださいまし。

さて、こちら大潟村のホテルサンルーラルの脇にあります菜の花畑。わざわざ訪れた訳ではなくて、男鹿市民吹奏楽団の練習の行き帰りにあるのです。どうしても通らねばならぬのです!

ゴールデンウイークがイベントのピークで、ミニSLに乗れたり、かなりの人手で賑わいます。しかしそれを過ぎますと静かなたたずまいですからシャッターチャンスですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 10:44:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.