215734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

北海道あれこれ!温泉も豊富です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​河東郡士幌町字下居辺西2線134番地





士幌市街地から車で10分程度で到着します。昨今の事態の中で本当によく頑張っています。接客態度は非常に素晴らしくうわさ通りでした。温泉はモール泉で露天風呂もあります。
食事は豪華コース料理で一泊目はしほろ牛のしゃぶしゃぶ、二泊目はしほろ牛の陶板焼きと豪華な食事でした。

是非再訪したいホテルでした。​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/01/06 07:58:39 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.