210159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのおうち

そらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

びーちとねえの毎日… びーちねえさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
☆ビッグ・コーギー☆… ロディ77さん
ROM 111 WEBSITE lily-takaさん

コメント新着

わこ(o^-’)b@ Re[1]:天使になった そら(02/07) ぽろんちゃちゃさん お久しぶりです。 あ…
ぽろんちゃちゃ@ Re:天使になった そら(02/07) お久しぶりです。とてもとても残念です。…
びーちねえ@ Re:そら 手術でした(07/15) すごくお久しぶりです。 楽天もなかなか書…
コギ男@ お知らせ! 富士観光開発(山梨県・富士河口湖町)が…
知床タン@ 8/27、お誕生日おめでとう! そら君お誕生日おめでとう!大病していた…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ数年「女性だけど心はオトコ的」な気持ち・・・。

古い言葉でいえば「おやじギャル」

ヾ( ̄o ̄;)ギャルは苦しいですが・・(笑)

考えなきゃいけないコトもいっぱいあって、表には出さないけどいつも心は

ある意味、緊張っていうのかな・・・なんかそういう所あったけど・・・。

でも、私も女性だったんだって事を思い出させてくれた出来事が。

詳しくはマル秘でございますが~(笑)

緊張感が解けたっていうのかな。ホッとして過ごせた時間スマイル

嬉しかったな赤ハート女性ってコトを忘れないでいなきゃね~スマイル

でも、そう言いながらもたぶん、気持ちは男性化寄り、はあんまり

変わらないかもだけどね~。

 

ここ数ヶ月、ゴルフにハマってますが・・・この間河川敷に行った時のです。

CIMG1111-1.JPGCIMG1121-1.JPG

CIMG1115-1.JPGCIMG1116-1.JPG

この前は会社の仲間6人で行ったんですけどね。白いスカートが私です。

このときはスコアが散々でしたしょんぼり

お天気もスタートは晴れだったけど後少しってトコで雨降ってきたり。

いやぁ~、参った参った・・・私フォームからちゃんと治さないとダメかもって

思ってます。

ちゃんと1度、見てもらわないとかな、って。

でもグリーンは気持ち良いです。見てるだけで清々しくて~。

 

んで、やっぱり上手くなりたいし、なんと、地元のゴルフゴルフサークルに登録

しちゃいましたうっしっし自分で言うのもなんですが行動派なのです(笑)

といっても決まった日に練習とかそういうのではなく、イベント?開催日に

自分の日程があえばエントリーしてサークルの人達とまわる、っていう・・

年配の方も多いみたいですが、オジサン達って教えるの好きでしょ?(笑)

友人は「社交的だねぇ」と驚いてたけど、結構私いろいろ平気なのです。

ヨット操作の体験、とかの企画あれば1人で行っちゃったりもしたしうっしっし

平日にまわるのが多いみたいなので、いつ参加できるかは?だけど

実はアイアン(ゼクシオの)単品だけど買っちゃったのでちょき頑張らなきゃ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 10時16分48秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.