070187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて… New! 朝葉晴瑠砂922さん

韓国の伝統菓子「オ… New! はんらさん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

May 25, 2007
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国

昨日 韓国ではお釈迦様の誕生日ということで さまざまな行事がおこなわれた

私が日本にいたときにお釈迦様の生まれた日としてお祝いしたのは幼稚園に通っていた時だけであった

日本ではそんなに意識されてない日のような気がする

 

でも 韓国では違う

 しっかりと休日になっているしお寺に通っている人達は必ずお寺に行く

 2007010913245711530.jpg    may_043_1-meishu_ge.jpg   PA_880523_12098052.jpg

 

キリスト教にしても仏教にしても本当に深い意味で韓国の中に浸透していることを感じます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2007 10:43:24 AM
コメント(8) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.