070181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

韓国の伝統菓子「オ… New! はんらさん

本日の成果 朝葉晴瑠砂922さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

Aug 15, 2007
XML
テーマ:韓国!(16906)
カテゴリ:韓国

最近 夏の休暇で家に帰ってきている人が多い

 

うちの親戚の人も遊びにこられた車

私たちはよばれるだけだから とっても楽!!!!

 

肉やら鰻をたくさん持ってきた。

外で焼いて食べるのが好きなんですよね~~~~

 

月曜日の夜から焼肉パーティ

昨日は昼から残りの肉や鰻を焼いて食べおなかがいっぱいなのに

なぜか アジュボニムが 突然 「ソクチョにいこう!!!!」

うちはおなかもいっぱいだし「行かない」と いったのだが通じない.......

 

そうなんです

 

特に昨日は「末福」で食べて栄養をつける日なので

食べさせたい!!!!!! 

の気持ちが大きくていくしかないって感じで行ってきました

ソクチョにまっすぐに行き 刺身をたくさん食べ 帰ってきたのですが..........

うちに着いたらすぐに消化剤を飲んだりしたけどやっぱり.........

 

今日は胃の調子がよくない!!!!!!

 

当分の間 苦労しそうです

アジュボニムたちは今日の朝帰られました......






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 15, 2007 02:55:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.