070189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

韓国映画「犯罪都市 … New! はんらさん

朝のご挨拶まとめて… New! 朝葉晴瑠砂922さん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

Oct 29, 2007
XML
テーマ:韓国!(16907)
カテゴリ:韓国

毎週 毎週 忙しく すごしています

 

10月は日がいいのか本当にたくさんの結婚式があります

 

今週は プピョンまで いってきました

(サンちゃんは 郡主の結婚式に行き、私一人)

 

普通は 韓国バスで行くんだけど 今回は親戚だけなので ワゴンで行きました

 

3時間ぐらいでいくのに......

7時出発   

朝、キンパップをもらい 朝ごはん代わりに

 

迷いながらも11時前には式場に着いた...(式は12時から...)

 

なので

 

挨拶しながら 話しながら 時間をつぶしたが.......

 

結局

 

ご飯を食べる

バイキングでたくさんあって おいしかったですよ大笑い

そして結婚式

滴奄痕発_紫遭 049.jpg 挨拶しているところですね

滴奄痕発_紫遭 050.jpg おいっこです

かわいいでしょう......

帰りは激しい渋滞.....

紅葉見学に行くんですよね~ 韓国は.......

道にも迷ったけど 2時出発して7時ごろついたんです  (疲れた~~~)

 

そして  昨日はチットリ 

これは  家を建てて主人が住むときにお祝いがてら 家のお披露目をかねて 人を呼んでもてなすんです

 

 

最近は これも お金ですね~

プレゼントをもらったり お祝い金をもらったり........

 

私は家が近いのでお手伝いがてら 行ってきました

 

朝8時過ぎに行き 夜 7時過ぎに帰ってきたかな?

疲れたよ~~~~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2007 01:53:16 PM
コメント(7) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.