083083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月17日
XML
あかっ!!

ヒビキ、赤かったですねぇ。
またこれも、フィギュアとか発売されるんでしょうかねぇ。
相変らず、商魂たくましい。



一本気なトドロキくん。
そうです。その一本気で、融通のきかない、不器用なところが
日菜佳ちゃんの母性本能をくすぐっちゃうんです♪
そして、私のも♪

香須美ちゃんからザンキさんやヒビキさんも、弦や太鼓以外の修行をしたことを聞き
目が覚めるあたりも、単純と言うか、純粋と言うか…
誰だって、自分のやってることにやりがいや意味やゴールを求めるもんですよね。
明日夢くんも、日菜佳ちゃんに聞いてもらってなんか、スッキリしたみたいだし。

それにしても、明日夢くんって救いようのない、あんぽんたん。
ひとみちゃんの気持ちはなんて、きっと、これっぽちも気がついてないんだろうねぇ。
日菜佳ちゃんの気遣いも、水の泡だ!

この、バカチンがぁ!←武田 鉄矢風に


ヒビキさんって、電話で凹んでるのがわかるなんて、すごいです。
きっとヒビキさん自身、いろんな辛いことや悲しいことを経験してたから
人の些細な変化にも気がつくのでしょうか?
ヒビキさんがなぜ『鬼』になったのか、詳しい過去が知りたいです。



三鬼が揃っての変身とバトルのシーンはかっこよかったぁ!
イブキもトドロキも音撃棒で戦ってるし

まさに 『たいこ祭!』 ←命名 イブキ

って、お坊ちゃん、鬼に変身する前は何であんなに、おっとり君なんでしょうか?
メリハリがあって良いけど。


また、音楽もかっこいい!
初めてのBGMでしたよね。
ドラム・トランペット・エレキギターがほどよくミックスされて
あの、トドロキが魔化魍を倒した時「ギュィィィィ~~~~~~ン」
って演奏する、あのフレーズがベースの曲でした。
かっこいい!


そして、真っ赤な炎に包まれて 『響鬼 紅』に変身!
ドロタボウにジャマされそうになったヒビキを
トドロキがサポートした時 

「お?先週の大チョンボは、取り戻せたね」

と思ったのは、私だけかな?



それと、怪童子がドロタボウを従えて、三鬼に向かってきた時

「マイケル・ジャクソンの『スリラー』のPVみたいや」

と思ったのも、私だけ?
ぜったい、製作サイドは意識してるって。


それとね、ダーリンといつも意見が一致するんだけど
イブキとあきらって、絶対、デキてもおかしくない状況にあるよね?
四六時中、一緒にいるわけだし、あんなにかっこいいイブキくんに
かわいい、あきらくん。
以前、ヤマアラシの怪童子の針で、あきらが負傷した時
お坊ちゃんイブキくんが、珍しく荒っぽい言葉で

「ジャマだ、消えろ!」

って言いながら、やっつけてたしねぇ…

師弟関係ってなんか、ビミョ~♪

別の意味で、ザンキさんとトドロキくんも、あやしいけど。



今回も、ツッコミどころ、盛りだくさんでした。


次回は男性ファン必見!
みなさんの水着シーンがいっぱいです。
『たいこ祭』に続き 「美男美女だらけのオールスター水泳大会』

男性ファンだけじゃなく、私も、とっても楽しみにしてます。
トドロキくんの水着姿も見れるし
なんと言っても、かわいい女の子のビキニ姿なんて、なんだか、ワクワクしません?


あぁ~、最近、おっさん化してるかも?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 17時26分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.