083122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
トドロキぃ~~~~!





最近、響鬼について書いてなかったけど、思わずパソコンに向かってしまいました。


トドロキが、トドロキがぁ!


思いっきり踏みつけられてましたねぇ。


後輩ができるのがとってもうれしくて、熱くイブキに語るのも(←やっぱり体育会系)


日菜佳ちゃんとの温泉日帰りのお誘いも(←煮え切らない…)


これにつながってたのか。


予告で包帯グルグル巻きになってたけど、一命は取り留めたようで安心。


ま、かなり腐ってるようですが…




話は変わって、明日夢くんと京介の弟子修行。


「やっぱりね」って感じですよね。


運動オンチをどうやってごまかすのか?と思ってましたが、ヒビキさんにはお見通し♪


あきらちゃんを始め、いろんな人のことを非難する前に


お前がしっかりせえよっ!



ヒビキさんのランニングを追いかける時、何でタクシー?


その辺からも鬼になる心構えが ??? ですよね。


『こんなことして何になるんですか?』


って言ってたけど、根本から間違ってるよ、アンタ!


プールのシーン、見た目では京介の方がスイマーみたいな体してたけど…気のせい?


結局、明日夢くんの「弟子になりたい」っていう気持ちを強くするための


競馬でいう「ペースメーカー」だったんですかねぇ。


次週の予告でやめそうなこと言ってたけど、このままじゃ鬼のこと言いふらしそう。


とりあえずカネはあるから、週刊誌や新聞社に売ったりはしないだろうけど。




魔化魍がウヨウヨ出てきて鬼たちは大忙しですが、一体どうなるんでしょうねぇ。


来週も見ます。






…気なる存在、スーパー童子の 村田 充くん 怪しい雰囲気で大活躍。


あのアクションも吹き替えナシでやってて、シャープな動きにビックリ!


身なりの良い紳士役の時と対をなしてて、メリハリのある演技で見せますねぇ~


いつも登場を期待して見てます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 10時52分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.