083112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月01日
XML
今年最初の運試し!

義両親に子どもを預け 「ちょっと買物に行ってきま~す」 と(何を買いに行くのやら… 玉?)

ダーリンと一緒に初打ちに行ってきました。




ドル箱を積んでる人が比較的多い 『水戸黄門』 にしましょ。

しかも今日の当たり 0回、927回もハマってる台。


これが出たら、ドカ~~~~~~ンと来るかも?うしし(笑)


な~んて思ったのが間違い。

予想を裏切り、1300回、回しても当たりませんでした。



新年早々、ヤバイ…

ダーリンを偵察に行くと、最近覚えたスロットで珍しく当たってるよ!

今すぐには止められないというので、仕方なしに別の台へ。

見たことのない 『春夏秋冬』 という台。

打ち始めて3000円で確変GET!

良かったぁ~~~ (;.;)

結局、8連チャンして収支はプラスで終了!

今年は良い感じかも?




ちなみにダーリンは、せっかく出したのに飲まれて、結局マイナス。

去年の大殺界をまだ引きずっているようです。

っていうか、スロットは性に合ってないと思うで。

まだ、パチンコの方が勝ててるのに…

「スロットはハイリターン」 と言いながら打ってるけど

ハイリスクしかまだ経験してないよね?

まあ、ほどほどにお願いしますよっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 16時17分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと、ハマってます] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.