032665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

宇宙への未知(ソラヘノミチ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いえいえ、黒ちゃんではありません。
わたくし、黒ちゃんママなほは、4月29日から、
現代社会の病『うつ病』により、2~3ヶ月の入院となりました^^;;;;;
あははは^^;;;;



でもね、黒ちゃんは、元気です赤ハート



本日、土日を利用して、黒ちゃんの、爪きりをかねて、一ヵ月半おきの定期健診に行って参りましたww
私が黒ちゃんに会えて、超ご機嫌だったせいか、黒ちゃんは始終ご機嫌でいてくれました。
キライなお爪切りも、おとなしく切っていただけました。

えらかったですよ~~星

病院にて

↑待合室での黒ちゃんです。
いつもは震えているのですが、今日は、興味深深で、外をうかがってあそんでいました。
お耳も緊張していないんですよ赤ハート


お口を見てもらうのは、いつも嫌がるのですが、今日はおとなしく診て貰えて。
下の奥歯が、ちょっと、舌のほうへ傾いて削られていることがわかりました。

お医者さんが言うには、今のところ、その状態で、上の歯とかみ合っているようなのですが、
これからも、改めて、お草を沢山食べてくれるように、お願いしました。(黒ちゃんにね)

実家での黒ちゃんは元気です。
それが救いです。
これからも、元気で楽しく、家族となかよく、長生きをして欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 21時27分44秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

なほなほん

なほなほん

コメント新着

 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん うわぁ、私が間違いし…
 m_nahoko@ Re[1]:耳、聞こえてる♪♪(10/07) ++moco.moco++さん こんばんは♪ あり…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) あ! 朔月って新月の次にでてくる月だっ…
 ++moco.moco++@ Re:耳、聞こえてる♪♪(10/07) 深夜にこんばんは♪ 前回の日記を見逃して…
 m_nahoko@ Re[1]:大変お久しぶりでございます!(05/20) ++moco.moco++さん お久しぶりですぅ~…

お気に入りブログ

はみ出すマグロとサ… らび2さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

兎と野球とそれから私 私はうさぎになりたいさん
チャイのお部屋 ティンク☆チャイさん
だれうさぴ- うさぴ−うさうささん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.