152179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Le Ciel Bleu

Le Ciel Bleu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2008
XML
カテゴリ:苺とハート編

 

ballet

ハートのシニョン姿ピンクハート

 

娘たちのバレエの発表会、とっても素敵でしたっハート

苺もハートも一生懸命練習した成果を十分に出しきっていましたし、

懸命に踊っている姿を見られる母親というのはなんて幸せ者なのだろう~、

と微笑ましく思ってしまいました。

 

 

ballet

 

 

苺・・・本当にこれが、彼女の

踊っている姿の見納め

なんだなぁ~と思うと、

ちょっとうるうるしてしまいました(苦笑)

ビデオにもしっかり収め、

永久保存です!

今まで良く頑張ったねっスマイルきらきら

 

 

 

 

 

無事終了した発表会ですが、実はハート、昨日リハーサルが終わってからの

帰宅時に、大転倒をしてしまったのです!!

転んだ拍子にガン!と頭部の右の方(丁度耳の上のところ)を四角い柱の

角にぶつけてしまい、私も主人もゾッとしてしまいましたショック雫

以前、お友達のお子さんが同じようにして転んで、額の脇に、縫わなければならない程の

大きな怪我をしたのを目撃していた私達夫婦。丁度その時の光景が目の前に浮かんでき

て、一瞬パニックを起こしそうになりました。たんこぶが痛々しかったのですが、幸い打ち

身だけのようで、特に病院に行って検査をする必要もなさそう、と判断した私たち。

けれども小心者の私は、もしも吐いたりした場合は一大事、ということで、夜は彼女に

添い寝することに。たいしたことはなさそう、と頭ではわかってはいても恐いイメージが

次から次に湧いてきて、全然眠れませんでした(←しっかりしろ~っ!!)

案の定今朝になったら腫れも嘘のように引いて、元気いっぱいのハート(ホッ音符

夜だって気持ち良さそうにぐっすり眠っていたことですし、発表会は昨日のアクシデントが

あってから24時間後です。彼女の踊りは特に激しいものでもないので、

せっかく楽しみにしていた発表会、出すことに決めました。

・・・・・と、こういういきさつがあったのですよ~~っ涙ぽろり

本当に今日の発表会、2人とも元気に楽しく踊ることが出来て良かったですっ(感涙)

 

 スマイル     ショック     ウィンク     わからん     うっしっし     しょんぼり     目がハート

 

 ~ 今日のパリ à la carte  ~

 

pizza

 

今日の娘たちのバレエ発表会無事終了~っ 大笑いを祝って、

家族みんなでピザを食べに行くことにしましたハート 

正確にはパリに隣接するブローニュ地区にあるイタリアン・レストランなのですが。

『DEL ARTE(デルアルテ』というチェーン店です。

なんとなく日本のファミレスを思い出させるような雰囲気のお店で、

小さな子供連れが入りやすい場所です。

ここでお腹が満腹になるまで食べ、益々幸せな気分になってしまいました~っぺろり

 

明日もドキドキ&ワクワクがいっぱい見つかりますようにっ星


ninki

にほんブログ村 海外生活ブログへ
上矢印

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっとして頂けると、ソラは小躍りして喜びますwakuwakuハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 07:44:36 AM
[苺とハート編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sorakazehikaru

sorakazehikaru

Calendar

Comments

 coco@ こんにちは^^ 日本での夏休みをご家族で楽しまれたとの…
 seedsママ@ おかえりなさい~ ソラさんの声が聞けただけで充分です。 …
 eummie@ おかえりなさい~ ソラさん、おかえりなさい。 具合はいか…
 caramelisees@ 大丈夫ですかっ!! 何となくソラさんが気になり遊びに来たら…
 guuutaro@ Re:薬の数が・・・!(08/02) 日本に帰国できたようですね。。。よかっ…

Favorite Blog

うみのあお ♪ことりさん
Le journal de ma fa… guuutaroさん
JOURNAL :黄金の谷… nicole_valdorさん
Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
フランス田舎生活~d… eummieさん

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.