313065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★宇宙くんといっしょ★

★宇宙くんといっしょ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙くんといっしょ!

宇宙くんといっしょ!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

mmmm@ Re:小平の里で、お母さんが・・・(08/14) 質問させてください〜。連休に、親水公園…
宇宙くんといっしょ!@ 宇宙ママさんへ いつもコメントありがとうございます。 …
宇宙くんといっしょ!@ neko天使さんへ コメントありがとうございます。 猫ちゃ…
宇宙くんといっしょ!@ こうさんへ コメントありがとうございます。 こちら…
宇宙ママ@ Re:出て良かったですね こんばんは〜。ブログ読んでビックリ!し…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

余計なことをいうと… New! こ うさん

1月の予告通り、市役… New! ちゃのうさん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

ぺてぃ0812さん
楽天ブログ 【これへ… もとつんさん

サイド自由欄

2015.04.30
XML
カテゴリ:maozaruのお弁当


こんにちは晴れhahazaruです



毎日、いいお天気過ぎる関東地方北部。

4月なのに30℃超えるとは思ってもいませんでした。ほえー


先週、木曜日までは、とても頑張ったmaozaruのお弁当ですが、

金曜日は。。。

008.JPG

なんと!

中華丼となってしまいました。

手抜き疑惑は否めませんが、

そうではありません。本当です!

これはmaozaruからのリクエストで、

最近、昼休みが忙しいのでがいいということでこうなったのです。

007.JPG

朝から中華なべでいっぱい作ってしまいました。

味はイマイチでした。

でも、パラパラ卵チャーハンは絶品!

また作ってねどきどきハート頂きました。スマイル


週が明けて今週はというと。。。

気分はすっかりGW!

浮かれ気味です。


月曜日(4月27日)のお弁当

017.JPG

週の初めなので気合が入りました。

こいのぼりお稲荷さん弁当です。

おかずは、塩味焼き鳥とウインナーとスナップえんどうの炒め物、

なすの揚げびたしに海苔巻き卵焼きです。

おやつは抹茶三昧のカントリーマアム。


そして。。。

火曜日(4月28日)のお弁当

002.JPG

塩味焼きそばと手作りチャーシュー丼。

だし巻き卵焼きと冷食(エビとひじきのふんわり揚げ)


焼きそばには春野菜を入れました。

キャベツとかき菜。

チャーシューは前の日に圧力鍋で作りました。

結構いけます。



休日明け、今日(4月30日)のお弁当

025.JPG

またまたJKなのにガッツリ!

豚こま焼肉丼とお豆腐入り卵焼き、

しそ入り笹かまとツナとにんじんの炒め物、

冷食(エビ寄せフライとエビのふんわり揚げ)を保冷剤代わりに入れました。

こう、連日暑いと、お弁当の傷みが気になります。

何せmaozaruは熊谷の高校なので。。。



こう並べてみると、

先週に比べると明らかに手抜きっぽいです。

1cats.jpg



GW明けは大丈夫だよねぇ~泣き笑い


にほんブログ村

明日はもう5月!カト翔の誕生日はどうするの?


今日もお付きハート(手書き)ハート(手書き)いただき有難うございます

よろしければ明日もお付き四つ葉四つ葉下さい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.30 12:27:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.