521480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらねこカンパニー♪

そらねこカンパニー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

空猫じゅん

空猫じゅん

Calendar

Category

Comments

空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 西山いずみ☆さん 心強い応援エールありが…
空猫じゅん@ Re[1]:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) とりの なくぞうさん お久しぶりです(*^_…
西山いずみ☆@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) 久しぶりにお邪魔しました♪ 素敵な流れに…
とりの なくぞう@ Re:2014年今年もよろしくお願いします。(01/23) お久しぶりです。 いいじゃないですか、…
空猫じゅん@ Re[1]:諏訪湖花火大会☆彡(08/15) とりの なくぞうさん 今日は北陸から長野…

Recent Posts

Favorite Blog

10月19日晴れのち雨 New! 池ぽっちゃんさん

学びの1日 New! いたる34さん

どんな問いを自分に… New! かめおか ゆみこさん

香る パワ要るステアリングさん

サツマイモ初調理 ニコミナさん

2008年06月08日
XML
カテゴリ:コドモ・家族
この週末は、久しぶりに長男が高専の寮から帰ってきたんだけど、
いろいろ急がし過ぎて、何があったんだか思い出せない週末でした~雫

でも、ちょっと落ち着いて、頭の中を整理して…。っと星


金曜日の晩に、久ぶりに家帰ってきた長男。

母もちょっと張り切って、
新作「万能ネギとじゃこと桜えびのケーキ」を作ってみましたスマイル
ねぎとじゃこと桜えびのケーキ♪.JPG

お好み焼きがケーキっぽくサクサクして、
ソースがかかってない。って感じ?

甘すぎず、子どもたちには好評でしたよウィンクどきどきハート


さて土曜日は、
三男の小学校の運動会マラソン
お弁当作って送り出し、午前ちょっと見に行って、
長男が棚や小物を買いに行きたいというので、買い物に付き合い、
また午後運動会を見に行き…。
夕方旦那の用事で買い物に出かけ。


日曜日は、朝カブ隊の集会に集合して、段取りつけて、
途中抜けさせてもらって、
長男の携帯電話携帯電話、更新して、
次男のバスケの試合、お弁当作って送り出して、
またカブ隊の集会に戻り、最後の片付け、
長男を駅に送っていって…。


三人の子どもたちと旦那の用事、それぞれの用事に付き合って、
家の洗濯や掃除、ご飯作り。
結局私はあれこれバタバタしてて、
何をしていたんだか、印象に残ってないですびっくり雫


でも、久ぶりに帰ってきた長男は、
ニコニコスマイル元気だったし、
相変わらずガッツリご飯を食べてくれたし、
帰ってくる時も、友達5,6人で電車ワイワイ帰って来て、
大変だけど、楽しい寮生活の様子を話してくれました。

毎日、勉強したり、クラブ行ったり、友達と部屋で語り合ったり…
そろそろ海荒波で泳げそうだから、
海パンも持って行こうかな。
なんて、寮生活もしっかり馴染んで楽しんでる様子。


ま、そんな長男の様子電話やメールでなく、
直接見れたということが、母も嬉しかったかなぽっ
なんか疲れた週末だったけど、
こんな風に、家族に振り回されているうちは
必要とされてるって事だから、幸せなのかなウィンクどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月08日 21時45分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[コドモ・家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X