229705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
昼間、会社の休憩室でテレビを見てたら、

奥菜恵の交際相手(?)で斉藤巧(たくみ)っていう

俳優さんが紹介されてました!!


ゲイ能会にはちょこっと疎い自分なので、

とうぜん初めてテレビで見たんだけどもコレが股、

けっこうなイケメンさんですね♪


photo_profile2.jpg

レポーターに奥菜さんとの交際は順調ですか?

みたいなこと聞かれたあとの視線を合わせずウジウジしてる

仕草に萌えました(笑



つか、

ほぼ同年代♪いま25歳だって~~(=^▽^=)

調べてみたら映画や舞台ドラマと数多くこなしてますが

自分、1つも出演作を見たことが無いっぽいですよ・・


ちなみにこーいう作品にも、出演してるんだって~↓↓


『BOYS LOVE』(如月のえる役)

 2006年11月24日 DVD発売

http://www.youtube.com/watch?v=m4q8wRfy-Pk&NR



ほ~~。

意外と脱ぎキャラ。 でもあるみたいですねw

奥菜さんを媒介として、これからブレイクすんのかな??

どうだろか??(ノ´∀`*)









それはそうと、

帰りがけに自転車パンクした~~。

意地で乗ってたら、「グワングワンがいんがいん」って

鳴った後に、ゴムが脱げました。。しかも全部。。。

ゴムの無い車輪なんて、裸同然じゃん…。


もう15年近く使ってた自転車くんでしたが、

そろそろ寿命のようなので、お陀仏となりました。


もったいないお化けも絶対に出ないくらいに

使った自転車くんだから、きっと成仏することでしょう!!

南無・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 10:51:35 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.