229698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
キレイなお月様を見て、いつかモビルスーツで

月面飛行をしてみたいと一瞬マジめに考えてしまった宙です(笑

みなさんこんばんはw

*マニアックな冒頭文で、すみませぬぅ(*´Д`)



日記、しばらくご無沙汰してましたけども、

生きてますよ、ダイジョウブ、ボクハイキテマス。


ここ最近は、平和な日々をおくっています。

仕事もそこそこ順調だし、睡眠不足ではあるけど、

寝つきも良くドリエルの世話になることも無いんです。

まぁ、心配事といえば、ミクシーに置ける交友関係について、

さいきん疑問符が付いてきた…ということかなぁ。

なんだかどういう付き合い方をしたら良いのか、

自分としてわからなくなってきて悩んでおります。


仲良くなってきても何かの弾みで疎遠になったり、

仲たがいすればクリック1つでハイお終い。

自分はそんな関係は望んで無いんですけどね。

ミクシーで知り合った方々とどれだけ親密に接すればよいか、

その距離感がつかめない・・・(。-∀-)


うん、リアルな世界より、難しいかもですよ!





閑話休題。

それはそうとさいきん自分の体のとある変化に気づきました!

お肌がね、お肌がね、お・は・だ・が・ねっ!!(しつこ



すべすべしっとり肌になってきましたyO★


実はここ2ヶ月毎日、朝にファンケルのマルチビタミン1粒。

夜にコップ1杯の調整豆乳を飲んでたんです。

で、お風呂上りにDHCのメンズローションをちょちょっと顔に

つけることを繰り返してたんですけど、

マジめな話、すべすべしっとりお肌に変わっちゃいました!



何が原因なのかはっきりしたことはわかんないけども、

マルチビタミン+イソフラボン(豆乳)

イケるかもデスっ♪


さぁ、この日記を読んだ綺麗なおネエ様たちも、

ぜひぜひお試しあれ~~~





*ちなみにおいらが飲んでるのがコレ↓

紀文の調整豆乳

img103034755.jpg


ネットで1リットル1200円程度でしたが、

地元のドンキで250円で売ってます・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 10:40:18 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.