229666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
松坂・・・

60億円・・・

1%でも良いから、

おすそ分けしてっ(ノ´∀`*)








な~んかいわゆる松坂世代な80年生まれの

ワタクシとしては、タメの子が年俸60億とか

聞くと、自分の給料の少なさに萎えまくりですわ-


60億ごっそりといただけるなら、何に使おうかな♪

とりあえず油田でも堀りに行きますかねw

仕事は即効辞めると思います、うん(ノ´∀`*)



そんな夢みたいな話は夢見てる内が楽しいのかなって

思いますけども、せめて小金持ちにはなりたいよね★

⇒今日うちの仕事先に来たお客サマ♀。

100万円のホウセキを、ぽ~~んと買って行きました。

他にも5千円くらいの服やら何やらを買ってったのですが、



「百円ショップみたいにポンポン買っちゃったけど、

       おいくらかしら? カードで払っといて~」



だってw

そんなお客サマ♀は、不動産会社にお勤めで。


世の中お金が集まるとこには集まるんですねぇ。

はやく出世してそういう身分になってみたいもんです♪

VIVA小金持ち('-^*)/  VIVAプチセレブ('-^*)/






ps.

前回日記のコムサ@プラチナのスーツ、今日デビューしたyO★

朝6時過ぎに撮ったから寝起き顔なので微妙…

シルエットは上半身・下半身共に綺麗には見えましたw

股上浅い割りにはストレッチ性あるので、

動き易いので上出来だねこのスーツは(* ̄∇ ̄*)


TS350499013.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2006 11:35:06 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.