229679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
引かないことが勇気だと思えたカコ。

引くことも1つの勇気だと思えるイマ。

僕はイマ、この場所で、

人間として成長出来ているのかもしれない。





・・・。

そんなことをふと、思いました。

仕事での、とあるやり取りのハナシなんですけどね^^;

異動して10ヶ月、ようやく仕事の楽しさトカ、

やりがいトカ、見出して来たのかもしれないっす。

部長に「さいきん表情が変わった(明るくなった)」と言われた!!

ちょっとがんばってみようと思った!!

ウィ~~(*`ー´)




さてさて、

ブログの方は「引く」ことはしませんよ~。

ただやっぱり彼氏いないのでブログ名は若干変更★





心に夢を 君には愛を  です。




心に夢を 君には愛を  ですね。




心に夢を 君には愛を  ですよ!!!(しつこ






わかる人にはわかるこのブログ名。

かなり好きな言葉です♪

この1年間、いままで自分が積み上げてきたもの

(それは恋人や親友だったり仕事の自信だったり)が一気に崩れて、

自分自身にものすごく自信が無くなっていました。

自分に負けちゃいけない、逃げちゃいけない、逃げちゃダメだ!

そう言い聞かせたことで逆にココロを崩してしまい、

けれどそこ(底)からようやく這い上がってきているイマの僕。


けして状況は良くは無いけども、

1つ1つ夢を持って前向きに歩む事ができたらハッピーじゃん!

そう願掛けをする意味で、このブログ名にしました♪


あとは、僕というちっぽけな存在に接してくれるすべての人々。

ブログのロムっ子だったりリアルの友達だったり、

または未来の恋人(?)だったり、僕に関わる人一人一人に

「楽しさ」を分け合う事ができれば良いよね★


なんかクサイ文章書いちゃったけど、

ごめんね、クサイと思ったソコの君!


本気でそう思っちゃいました(○ゝ∀・)ゞ



そんな感じで、

これからもよろしゅうに~~~♪♪

(# ̄ー ̄#)ニヤ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 09:07:35 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.