229725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
作家の江國香織さんいわく、

日記は「今日」のことを書くのだから、

今日は~という文体ではじめてはいけないらしいです。

ふ~ん、なるへそ(´∇` ) などと思いつつも、

やっぱり使ってしまいますよね!



そんな今日wは浜崎あゆのアルバムを買ってきました。

DVD付きのやつにしようかと思ったけど、前作のときに

一度観て終わりだったのを思い出し、CDのみのやつに

しました♪

265446710_88.jpg


全体的にロックとダンスミュージックが適度に配分された

割と聞きなれてるけど新鮮味のあるサウンドメイク

だと思います♪(詳しくはわかりませんが)


1ついえることは、

前作「missUnderstood」よりも聴ける曲が多い!!

と思った!!(* ̄∇ ̄*)



02.until that Day...

近未来的なサウンドが素敵☆

個人的にマドンナのRayofRightを始めて聴いたときを

思い出しました。


04.1LOVE

*生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事

*はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで

*そんなものに揺らいだりしない


 ⇒前向きというか決意を感じる詞がGOOD!


08.momentum

このアルバムで一番気に入った曲♪

あゆはやぱり恋愛感を唄った曲が好きだけど、

とにかくカッコいい曲デス。


13.kiss o` kill

暗いけど前向きな、でも物語が完結してないような

詞の続きを知りたくなる曲。

この曲もサウンドがヤバイ・カッコいいですWW


14.Secret

あなたの秘密は何ですか?

アユの秘密は何だろう??

ゆっくり丁寧に語りだすアユの言葉が切ない曲。


*飛ぶ事に疲れても 羽下ろす勇気もない

*もしも願いがひとつ叶うなら

*いっそここから連れ出して



アユのメッセージ(?)の込められた曲。

そんな気がしたのは自分だけじゃないハズ!




アユのアルバムだと、だいたいシングル曲目当てに

買うのですが、今回はシングル以外の曲の方が優秀です!

買って損は無いと思うので、おためしあれ~~っ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2006 05:51:45 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.