229724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
きょうは髪の毛切ってきました。

とうぜん、いつものトコ・いつものスタイリストさん♪


なんかきょうは変な話で盛り上がっちゃって、

「実はわたすも~」「実はあのこも~」などと

ぷちカムアの連発でした(笑


2ヶ月切ってなくて、

自分じゃどうにもならんくらいキモい髪型だったので、

どうしたもんか(´・ω・`)と思ってたのですヶ、

さすがプロ!

無難にというかきちんとまとめてもらい、

カット前とカット後での気分もえらく違いました!w


毎日のヘアスタイル、キまらないときって、

いちにち憂鬱になるんですよね~(* ・・*)


**写真は削除しました**


モザイク処理しちゃってますけど(笑

横目画像って、我ながらイタイよね・・^^;






そういえば、

もう12月になりましたね!!(遅

ロフトで年賀状と来年のビジネス手帳を買ってきたよ。

手帳は2年間『ほぼ日手帳』使ってたけど、

飽きたので来年はふつうのやつにした~~(ノ´∀`*)


カレンダーとか美容院でもらったし、

ほんと年の瀬って感じしてきたよ。


今月はライブ行ったり小旅行あったりで

イベント多くて仕事も忙しいのであっという間に

終わりそうです。


そうやって一年の終わりも、あっという間に

過ぎてくんだろなぁ~~。誕生日で年取るしね(ぁ



なんだか年の瀬感じた途端に、

感慨深げになった宙でした・・^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 10:04:12 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.