229674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
いま欲しいけど買えないものたち。

(買う時間が無くて買えないものたち)



・目薬


・靴磨きセット(無印のやつ)


・スパッツ(無印のやつ)


・Yシャツ(かっこいいの希望)


・HAREのコート


・江國香織・とっておき作品集


・アクアタイムズのアルバム


・ひととよう(漢字知らん)のアルバム


                 などなど。




買いたくて買えない額のものじゃないけど、

買いたくても買う時間が無い無い(ノω<`*)

猫の手も借りたいくらいに最近忙しいわけです。



年末で忙しくって久しぶりの10日連勤になる予定だし、

家帰っても3時間くらいしか自由な時間無いしね。。

いまいちばん目薬が欲しいのに、

もう1週間近く買えずジマイ・・・(泣


ま、ようは「そんだけ忙しいのさー」

って言いたいようです。笑





とかなんとかいいつつも、

休日だった昨日は午前中はしぶしぶ出社。

お昼過ぎまで仕事⇒午後から帰宅して渋谷へ直行!!


ブログ友達のゆうやんをお誘いして、

アクアタイムズのライブへ参加して参りました(*`ー´)

TS350526.JPG
                             @渋谷公会堂

なんかね、

男女比 2対8くらいで

10代20代だと 6対4くらいだったかなぁ~。

圧倒的にオナゴが多かったのは事実でした( *・艸・)



好きだけど(まだ?)にわかファンな自分としては、

ライブの雰囲気に馴染めるか不安だったけども、

メンバーが客とフツーに話したりしてて、

アットホームな雰囲気でよかったっす☆


ミクスチャーバンドらしく、

ロック・ポップス・ヒップホップ・レゲエなどの要素を

取り入れた音楽とVo.太志の等身大の歌詞はやっぱり素敵(*´ー`)


仕事でストレス溜まってたので、

昨夜はスカーっとしました本気で本気で☆


ライブに参加して、ますますアクア好きになりました!

またライブ行ってみようかな~。





Ps. アクアタイムズ、紅白歌合戦出場します!!

   おそらく前半戦に出てくるだろうから見逃さないでね( *・艸・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 10:03:00 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.