229711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
きょうは久しぶりのお休みでした・・

7日に休んだけど半分仕事だったので事実上10日連続勤務!

見事な労働基準法違反!!(゚Д゚)ノ


朝8時から夜10時まで働いてたので家に着くのが

12時近くになってました! ぶひっ(゚Д゚)ノ

おかげで顔がむくんで目のクマすごいですよ(汗


やっぱもう若くは無いんですかねぇ~

微妙に肌年齢?を感じた今日この頃(。・´з`・)



そんなわけでやっとこさお休みできた本日は9時起床。

コーヒー飲んでから布団干して熱帯魚の水槽の水入れ替えして、

部屋のお掃除して、車のガソリン入れてドンキホーテでお買い物して

かわいい高校生にウツツを抜かしつつ(笑)、

帰宅してから千葉までお買い物へ行ってきました!!


最初日マツキヨ行ったのだけど、

やっと、

やっと目薬買えた~~~~っ(。・´з`・)


12月になってから目薬買う時間も無いくらいだったので、

目薬買えたことがこんなに嬉しく感じるとは思いませんでしたyO!笑


無印にも行ってきてやたらにいろんなモノ買ってきちゃいましたしw

前から探してた靴磨きセットもお安くなっててラッキー☆

あとはバスソルトの「ゆず」を購入♪これでシリーズ中、

ゆず・さくら・びわ・ミルク・ラベンダー・カモミールは揃えました(*゚▽゚)


なんかいろいろ買ってたらアイロンとか電気スタンドとか物欲が

すごくなってきて、危うくまた「カード」を使いそうになりましたが、

なんとか使わずに済ませました(笑


ストレス溜め込んだ後だったので、

今日はいろいろ衝動買いの多い一日だったなぁ~~。

ま、それでも額が小さいので大した金額になってないけどもww



そいや、

昨日ことしを表す「字」が発表になり、

『命』だそうですね!


いじめ問題・皇室のお世継ぎ誕生など、命に関わることが

クローズアップされたからでしょうか??

僕自身は、、、今年を一字で締めくくるなら、

『失』になるのかなぁ~。


とーってもマイナスイメージだけども、

やっぱそうなると思います。

だって失ったものが多かったから。


恋愛・友情・お金・自信・プライド。

他にもいろいろ大事なものを失くしたょ・・・。

恋人と別れ人間関係も様変わり、仕事の環境の変化で

苦しみ苦しみ抜いたいまの自分。


もしも失ったものを取り戻せたら??

なんてことは思わないようにしてます。


この中には自分から捨てたものもあるし、

何より失い切ったじぶんにはこれ以上捨てるものは無い。

それすなわち、もう怖いものは無い。  

ってことになるのかも。


実際そんなこと無いんだろけど、

来年は新しい何かを「得る」年に出来たらいいな。

そう思います♪


幸い、仕事面では(いまは大変だけども)落ち着いてきたし、

あとはプライベートで「だありん」 出来るように

がんばんなきゃねっ(/∀\*) ふはっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2006 08:32:03 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.