229693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
ハイ!!おひさしぶり~な日記です。


早いもので2月も23日を過ぎようとしてますヶ、

今月最初の日記なワケでこんなに間空けたのはじめてかも(>ω<)



というわけで近況報告でも。

え~、仕事はとにかく忙しいです(汗

忙しいってか、新しい環境に慣れるのに精一杯な感じだな。

与えられる仕事量がまだ少ないので逆に助かってる感じだけども

3月からは本格的に仕事始めって感じで、

戦々恐々としとります(>ω<)


通勤は~、毎日満員電車でめさんこ嫌です(泣

特に千葉駅の乗り換え時は、走ってます。えぇ走ってます!!!

電車内では押し合いへしあいだし、無神経に幅取るオヤジ共(←敵)を

いかに攻略するか&数少ないイケメソの近くに忍び寄るかに

精神集中って感じで(笑


あぁ・・・プライベートはね、

特にどうこうっての無いけどもメル友できましたw

こないだ仕事帰りに初対面してきちゃいましたw

で、気づいたら朝帰りでしたww


⇒う~ん、意味深…でもないかっ(/∀\*)笑





*****最近はまっているもの*****


Uverworld

 ミクスチャーロックバンド。Vo.はおいらより1歳年上。
 なのにめさんこ若い!!!でもってうっとりするセクシーボイス♪

優しい時間

 演技上手な嵐の二宮出演のドラマ。
 DVDを借りて見返してます。

・TUGUMI

 よしもとばなな氏の傑作小説。
 ツグミのカンペキなまでのツンデレ加減に陶酔(ノω`*)

アダム・エ・ロペ

 さいきんお気に入りのブランド。
 シンプル&カジュアルな服装が好きになってきてるので
 調度良いかも。



さてさて、みなさんはいかがお過ごしですか??

3週間も更新して無いのに一定量のアクセスあるのに

驚きました♪♪


なんども足を運んでいただいた方々、

ほんとありがとうございます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 10:57:07 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.