229734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:過去ブログ
さいきん日記の更新少ないナァ

まわりがインフル保菌者ばかりで、

いつうつるか戦々恐々な宙です。

こんばんはw



ここんとこ飲み会多かったり休日も組合だったり

以前から会う約束してた方とお会いしたりで

なにげフル回転なんです(*´ェ`*)

お陰で風邪気味ですが…↓


12日は横浜行ってきたー

クイーンズにあるTシャツ屋さんで2枚買うと一枚

2,100円ていうの売ってて友達と1枚づつ買ったけど、

サイズ小さかった(-_-#)

幅はオケでも脇あたりがお子さまサイズでした。げんなり。

結局その日はじぶんのために買ったのそのシャツ一枚で

収穫なかったな~~。


13日は夜から、リアルで会うのはじめましての

年上の美容師さん(♂)と密会ww

とても年上とは思えないくらいの美顔でした♪

時間無くて1時間くらいお食事するだけだったけど、

年上も。。。良いかもって思っちゃったヾ(≧∀≦)ノ





あ、PanasonicのD-SNAPがやはり起動しません…

やっぱアイポッドですかねぇ。

アユつながりでパナ製にしたいけど、

最新のD-snapに魅力感じないよ・・・汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2007 10:25:25 PM


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.